お知らせ

2024.05.07

【個人向けサービスご契約者様へ】ご契約料金改定のお知らせ

2024年5月7日
東急セキュリティ株式会社

ご契約料金改定のお知らせ
 
拝啓 平素は格別のお引き立てをいただきまして誠にありがとうございます。
 さて、昨今、機械警備事業の運営に欠かせない人件費、エネルギー価格等の上昇は、弊社のサービス提供体制の維持コストに多大な影響を及ぼしています。
 これまで業務の効率化や各種コストダウンに努め、ご契約料金を据え置いてまいりましたがコスト増を吸収することが極めて困難となってまいりました。
 つきましては、誠に恐縮でございますが、下記の通りご契約料金の改定をさせていただきたくお願い申し上げます。
 今後もより一層のサービス品質向上に努め皆様の安全と安心をお守りし、ご満足いただけるよう取り組んでまいりますので何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
敬具
 
1. 対象となるお客様
  以下のサービスをご契約のお客様
  ・ホームセキュリティサービス
  ・シニアセキュリティサービス
  ・緊急時駆けつけサービス【東急セキュリティ レスQ】
  ・見守りセキュリティサービス【SAFE-1】
  対象となるお客様には5月中旬以降、個別にお知らせ文書を郵送いたします。
 
2. 改定内容・改定日
  2024年10月1日より月額契約料金を一律200円(税込220円)増額させていただきます。
  なお、ご利用開始日が2023年10月1日以降のお客様は2025年9月30日まで現行料金で
  ご利用いただけます。
 
3.お問い合わせ先
  東急セキュリティお客様センター 0120-109-253
  受付時間9:00~17:00(年末年始を除く)
  ご契約料金改定に関するFAQはこちら